

作業状況とゲームの話


 こんにちは、猫塚です。
 体調崩しましたが元気です。(なんだそれ)

 さて、問題の作業状況ですが、
 ここ暫く作業放り投げてゲームばかりやっていたツケが回ってきたんですかね。
 未だに三枚目のイラストが出来ないという大事件!
 ……ただあたしが遅筆な上にゲームばっかやってたというのが原因なんですけども。

 どうすれば作業スピードが上がるんでしょう……。
 色々試してみようと思いつつも、結局試せてない(・ω・`)
 ラフ⇒下書き⇒線画 この三段階で既に一週間使ってしまっているんですが。
 これは本格的に遅筆を治さねば、と思う日々でございます。


 ちなみに。
 作業放り投げてなんのゲームやっていたのかというと、
 ソウルキャリバー5とDOD(ドラッグオンドラグーン)やってました(´∀`)

 SC5はなんだかオンライン対戦ととカスタムがメインになってしまっている感じがして、下手くそなあたしにとっては結構無理ゲーです。4は普通に楽しかったんだけどなぁ……。
 主に使うキャラはティラちゃんです。グルーミーサイドのティラちゃんが好き。というかティラちゃんの武器が好き。いや、ティラちゃん自体も好き。要するにティラちゃんが好き←
 あとはセルバンテスも使います。扱い難いです。けど格好良いから使いたい……!!

 SC5は短剣キャラが多いですよね、なんか。4のときにお気に入りだったエイミちゃんがいなくなってますし。エイミちゃん……(;ω;`)
 あとソン・ミナもいなくなっちゃって、リーチが長くて扱い易いキャラ(超個人的)がいないという。
 でもやっぱり一番ショックなのはエイミちゃんがいないことですね。DLCで出てきてくれないかなぁ。

 DODはなんか発作的にやりたくなるのです。
 帝国軍をとにかくばっさばっさと斬りたい、と思うとき。
 あの欝エンドをもう一度自分の手で……!! と思うとき。
 アンヘルたんハァハァマジアンヘルたん天使アンヘルたんアンヘルたん、と思うとき。
 このゲームは知り合った人全員に勧めてます。本当、是非やって頂きたい。そして出来ることならこのゲームの最強の欝エンド(Eエンド)後の世界を描いた、ニーアレプリカント(又はゲシュタルト)の方もやって頂きたい。そしてサントラと設定資料集を是非買ってニーアの世界を堪能して欲しい。

 いやあ、本当、ゲームっていいものですね!


 画像は現在描いてるオリジナルイラストの線画です。

たんぽぽ線画


 

お仕事について。

 どんなに小さなお仕事でもお受け致します。同人、商業問いません。
 ただ、スケジュールによってはお受け出来ない場合も考えられるので、まずはメールにてお気軽にご連絡下さい。
 ※18禁作品のご依頼は受けかねますのでご了承ください。※
 
 なるべく3日以内に返信するよう心がけておりますが、体調不良や旅行、多忙時などには少々ご連絡が遅れる場合がございます。ご了承下さい。
 一週間経っても返信がない場合、お手数をお掛けしますが再度ご連絡下さい。メールがきちんと届いてない可能性がございます。
 ※お急ぎのご依頼の際は、返信の期限を明記して下さると助かります。※


 ご連絡は、
 bacteria_complex@freeml.com
 まで宜しくお願いします。


 
 
 

profile 【随時更新】

HN:猫塚のん(ねこづか のん)
サークル名:細菌コンプレックス(バクテリアコンプレックス)(略してバッコン)←

 1994年9月15日生まれ。
 栃木出身。
 神奈川在住。
 絵を描いたり、ゲームしたり、漫画読んだり、アニメ観たり、映画観たり、料理したり。
 鬱&グロが好き。凄く個性的と言われます。

【好き】
*漫画、アニメ*
 ぼくらの/なるたる/新世紀エヴァンゲリオン/カウボーイビバップ/はじめの一歩/天体戦士サンレッド
 ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/もやしもん/貧乏神が!/紅/シャーマンキング/
 よんでますよ、アザゼルさん。/魔法少女まどか☆マギカ/魔法少女かずみ☆マギカ/スラムダンク/
 鋼の錬金術師(1期)/機動戦士ガンダムUC/新世界より/ジョジョの奇妙な冒険/

*ゲーム*
 ドラッグオンドラグーン/ニーアレプリカント/忍者外伝∑、∑2/ファイナルファンタジー3、10-2、12/
 ドラゴンクエスト4、8/ベヨネッタ/キャサリン/バイオハザード4、5/零~刺青の聲~、~眞紅の蝶~/
 ソウルキャリバー4、5/無双OROCHI2/ロロナのアトリエ/デビルメイクライ、3、4/モンスターハンターtri、3/
 大神/ゼノブレイド

*映画*
 新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版:序、破、Q/13人の刺客/パイレーツオブカリビアン/アイアンマン/
 ハングオーバー/トランスフォーマー/SAW/バイオハザード/デスノート/ツーリスト/告白
 
*小説*
 iKILL/紅/嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん/戦う司書/ストロベリーナイト/死ぬのがこわくなくなる話

*音楽*
 聖飢魔Ⅱ/マキシマムザホルモン/ボカロ/ゲーム等のサントラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
