

我慢我慢……


 今日TUTAYAに行ったら恋離飛翼~サヨナラノツバサ~のレンタルが開始されてました。
 マクロスFのTVシリーズは観てないんですが、全作のイツワリノウタヒメは観ました。あと、漫画のシェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~は読みました。
 そして何故かマクロスF関連の歌がウォークマンに入っています。シェリルの歌は大体覚えてしまったという……。

 ちなみに。
 あたしはシェリル派です。

 そしてサヨナラノツバサの結末も知ってます。ええ、ネットで調べましたすいません。
 しかし。
 ネットで調べただけで実際観ていないので、大雑把にしか知りません。
 なのでレンタル開始したら観ようかと思っていたのです。

 で。
 借りてきたのか、と。
 
 借りてきていません。

 観る時間が勿体無ry
 ええと、多分、観てしまうと絶対に、高確率でシェリルを本気で描きたくなってしまうので……。
 取り合えず、ティア100のイラストが落ち着いたら観ようと考えています。








 …………。
 欲望には逆らえず、結局落書きしてしまいました。

 皆観てね!!

 pict-しぇりる

そういえば


 ほむほむを落書きしたまま放置してた。
 せっかくなので、あげておきます。

pict-homura.jpg

自己流、息詰まったときの対処法。※アテになりません。


1:我慢せずやりたいことやる。描きたいもの描く。
(あたしの場合はゲームやったり、描きたいキャラを取り合えず落書きしたり。)

2:歌う。
(むげええええええええんだあああああああああいなああああああああああ!!)

3:買い物に出掛ける。
(あたしの場合は漫画大人買いしたりして結局破産して自分を追い詰める羽目に。)

4:片付けをしてみる。
(フィギュアの埃をはらってあげるだけでも大分違います。)

5:楽しく描ければそれでいいじゃない!!
(要するに色々開き直る。)



 こんにちは、猫塚です。
 まあ上記のものはあまり気にしないで下さい。ていうか今見直してみると、なんかすごく当たり前のことですね……。

 昨日、まどマギのねんぷち5箱、Another全巻、黒執事13巻、LUSHの洗顔、パック、化粧水、保湿クリームを買って参りました。
 久々に充実した買い物をしたような気がします。
 ……漫画以外はお母様が買ってくれたとか何これ天変地異の前触れですか?
 いや、凄く有難いです。でも多分もう暫くは何も買ってくれなそうだ。当たり前だ。

 まどマギのねんぷちは、杏子ちゃん普段着、さやか制服、魔法少女、マミさん魔法少女、ほむほむ魔法少女が出ました。ほむほむは以前秋葉で一箱買ったときに出たので、だぶりです。ほむっ。
 
 で。
 早速遊んでみたりしました。
 とりあえず、魔法少女さやかの顔と、制服さやかの顔を交換して魔法少女さやかを明るめに。
 そして杏子ちゃんの顔の角度をうまい具合に自分に視線が行くよう調整して、うまい棒を持ってる腕を前に差し出し、あたかも杏子ちゃんがあたしにうまい棒をわたしているようなシチュエーショry

 ま、まあ、そんなこんなやってたらなんかやる気出て、作業は順調に進んでおります。だけどスケジュール完全に押してます。ヤバイ。
 紫陽花とか普段描かないので、もうこれどうすればいいの状態。こんな感じでいいのか不安です。




pict-紫陽花

大剣で戦う女の子


 大剣で戦う女の子が好きです。
 か弱い雰囲気出してるくせに大剣で戦い、容赦無い感じでばったばったと敵を斬り倒す。そんな女の子を操作出来るゲームありませんか。無いですか。そうですか。

 個人的にそういうギャップのある女の子が好きというか、女の子とかお姐さんが戦うものが好きというか。
 ベヨネッタたまらんです。

 そういう女の子描こうと思っても、なかなか思い通りに描けない。
 いつかしっかりと描いてみたいです。

pict-おれとくなげーむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
