

今更ながらティア100レポ


 お久しぶりでございます。猫塚です。
 とても今更ですが、コミティア100に参加された方々、お疲れ様でした!
 そして「細菌コンプレックス」のブースに足を運んで下さった方、ありがとうございました! とても嬉しかったです。

 今回のティアは記念すべき100回目でしたね。おめでとうございます。バタバタしていて100回目記念イベント(ペーパーラリー等)に参加できなくて、とても残念です。次の記念のときは何かしら絶対に参加したいです。

 気になるサークルさん等沢山見て回ろうと思っていたのですが、前日の準備の疲れと、緊張、予想をはるかに上回る人の多さで、猫塚は会場に着いた時点で瀕死でした。その為、トイレ以外は自分のブースから一歩も動かないという駄目っぷりを発揮。
 でもそのお蔭で(?)、隣のブースのnininさんと仲良くなれたので、まあ、良かったかなー、と。


 今回、このティア100が「細菌コンプレックス」の初出展だったんですが、矢張り厳しいですね。
 次はもっと腕を上げて出直してきます。


 さて、今後の活動なのですが、これが特に決まっておりません。
 とりあえず、版権物と、百合物、漫画、色々描きたいと思っております。
 その為、次に参加するイベントはサンクリ辺りかと思われます。

 また詳しいことが決まったら、ブログ、ツイッターでお知らせ致しますので、何卒宜しくお願い致します。


Frodiaea.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
