

お仕事大募集中です。

 こんにちは、猫塚です。
 今週の日曜日(24日)に実家から戻ってきました。色々ありましたが、実家の猫を思う存分にモフってきたので満足です。もふもふ。

 無事ペンタブが使えるようになりましたので、イラストのお仕事大募集中です!!
 イラスト、アンソロジー、ライトノベル挿絵、トレーディングカードゲーム等々。

 詳しくはこちら!
 

ノロウイルス


 お久しぶりです。

 三日前、突然の腹痛と下痢に襲われ、次の日も腹痛が続くという現象が起きまして、止むを得ず病院で診てもらいました。
 結果。
 お腹の風邪、いわゆるノロウイルスにかかってしまっていたようです。
 取りあえず血液検査と点滴、そしてお薬を処方して貰い帰宅。

 まさかこのあたしがノロウイルスにかかった……だと……。(因みに相方の案山子さんも症状は違いますがかかりました)

 と、最初はなんか微妙にショックだったんですが、割と昨日の昼間は元気でして。「あれこれもう治ってんじゃね?」と思ってたら、昨晩ドカンと腹痛が。
 しかも便意の腹痛じゃない為、トイレに行こうが何しようがもうね、



 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――――ッ」



 結局明け方まで眠れませんでした。
 そして今日また病院に行って、点滴打ってきました……。
 血液検査の結果は、案山子さんは軽度で、あたしは重度。丈夫な身体になりたい。


 さて。
 ノロの話はまあ割とどうでも良いのですが、あたし猫塚、明日から一週間~10日間くらい自宅へ帰らねばならなくなりまして。
 あ、いやノロの所為じゃないです。
 ちょっとばかし事情があるような、ないような?
 まあ、あの、何が言いたいかと言いますと

 一週間、デジタルイラスト描けません。

 なるべく軽装で行きたい、という理由でペンタブは持って行きません。
 あと、久々の地元なので少し外で遊びたい、という邪な理ゆ(ry

 勿論、お絵かきはします。アナログで。
 
 帰るのが凄く面倒ですが、ちょっと自宅でリフレッシュしてきます。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
