

次に何か本を出すとしたら


 こんな感じの真希波イラスト本出したい。誰得だ。

真希波落書きa[2]


マンキン学園


 前に描いていた、シャーマンキングの漫画を発掘。超中途半端なところで終わってます。しかも何故かハオ様が女装してます。謎すぎる……。
 そしてあたしの字が汚すぎて泣ける……。

 確かマンキン完全版読んで、「ハオ様うああああああああ」ってなった結果、このような漫画が産まれたんだと思います。

 多分初めてまともに描いた漫画なんじゃないんでしょうか。
 ……これが漫画と呼べるのか謎ですが。


マンキン学園1p[1]
マンキン学園2p[1]
マンキン学園3p[1]
マンキン学園4p[1]
マンキン学園5P[1]

真希波

 ここ最近暑かったので、真希波に露出してもらいました。
 真希波はノーブラだと個人的に嬉しい←

 後でちゃんと清書する、予定。


真希波落書きa[3]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
