

苦来ちゃん


 ツイッターのアイコン用に描いた、じょしらくの暗落亭苦来ちゃん。
 病んでいるようにしか見えません。
アイコン用苦来a[1]

 ツイッターアイコンサイズ。
 何気に吹き出し風になっております。
アイコン用苦来b

 

白井先輩(パジャマな彼女。)ラフ途中


 今週の月曜日から実家に帰省中の猫塚です。
 一日一枚とか言いながらガチで描きだしたら一日じゃ終わらないという。遅筆ェ……。

 しかも神奈川の方で描いていたラフのデータを忘れてくるという大失態。あたしって、ほんと馬鹿。
 なのでこちらで新しく描き直してました。忘れたラフは神奈川に帰ったときに使うので、違うポージングで。
 しかし、あたしは結局似たりよったりなポーズ絵だらけだと思い知らされました。
 動きのある絵をもっと勉強しなければ。

 というわけで、パジャマな彼女。の白井雪姫先輩のラフ途中です。
 

pict-先輩


 全裸なのは、あたしが一度裸を描いてから服を描く、という方法だからです。
 それにしても汚い……。しかも似てないというか先輩っぽくない。そしてアタリが全く無意味という謎。

侵蝕。

#2


ぶくぶく。

一日一枚


 一日一枚、何か描いてみる。
 というわけで一枚目。あちょー、な幼女。

#1

 ……もっと精進します……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
