

欲しいもの沢山


 と言っても、漫画とゲームくらいですが。
 PSvitaと3DS欲しいです。あとモンハンやりたいんでWiiUも。

 しかし、何故モンハン4は3DSなんでしょう。というか、3G(triじゃないですよ)は出ないんですか。3G飛ばして4いっちゃうんですか。
 もしも3Gが出るとしたら是非PSP又はPSvita又はPS3で出して頂きたい……。

 最近ゲームも一気に攻略することがなくなりました。
 なんかじっくりやるようになりました。おかげで大神絶景版が未だにクリア出来てません。サブイベントやりまくってるからでしょうけど……。

 あと漫画も一気に読むことが減りました。
 昔は大人買いしたらその日の内に買った分全部読んだりしてたんですけど、最近は大人買いしても一冊読んでしばらく続き放置、って感じになってます。そういえばずっとビニールはがしてない(要するに読もうともしてない)漫画がいくつかあったような……。やばい。
 そんな状態のくせにヨルムンガンド全巻欲しくて、古本屋行ったら余裕で大人買いしそうな衝動に駆られています。
 そんな衝動を抑える為にココさんを描いた……んですけど、余計に欲しくなってもうこれどうしよう……。

ココ[1]

リトバスEX 来ヶ谷さんルート終了記念

 リトバスEX、来ヶ谷さんルートを、大分前ですがクリアしました。
 なんだか色々スッキリしない終わり方で、「えええ……」となりましたが、来ヶ谷さんは終始可愛かったです。リトバスの中では来ヶ谷さんが一番好き。
 リトバスにエロは必要なかった……。←

 二週目で色々明かされるみたいらしいですけど、全員攻略する気になれない……(^q^)というか原稿……
 と、取り敢えず来ヶ谷さんを衝動書き。
 

来ヶ谷さん[1]

 似ない……orz
 しかも制服間違えてるー!!

※微エロ注意


 ついぴくに上げた落書きに着色。
落書き[2]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
