

ゲスいよ足立さん!!

 最近P4Gにハマってまして。
 そのP4Gで一番好きなのが足立さんでして。

 この間共犯者END見たんですけど、もう、あの、ひたすら足立さんの顔がゲスくて。
 もうゲスい顔してる足立さん大好きです。通常の足立さんも好きですけどね!というか足立さんならなんでも好きだよどんと来い!!!!!
 という滾る気持ちをそのまま描いたらこうなりましたごめんなさい。


ゲス足立[1]




 そしてツイッターのアイコンも作りました。
 見事に文字が潰れたよ!(血涙



ゲス足立アイコン[1]




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
