

C87


遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!
ブースに足を運んでくださった方、ありがとうございます。(私ただの売り子ですが←)

売り子をしているときに、印刷された自分のイラストを見て、「まだまだ直すところがあるなぁ」としみじみ。
もっと描いて描いて描きまくらねば!
……なんか毎回何かしらのイベントに参加する度にこんなこと言ってる気がします←

BW.jpg

お久しぶりです


更新してなさすぎて広告が……ッ!!

お久しぶりです、猫塚です。生きてます。
近況報告という程のものではないですが、最近のお仕事。

@ぼっち

「いつものようにママと遊んでいたリリー。
しかしとあることから寂しがり屋のとけいの元へ。
体が弱くて友達がいないリリーと、仕事柄ひとりぼっちなとけいが過ごしたかけがえのない時間。
でもそれは本来あってはいけない時間。
それがいったいどのような時間だったのか、それは聞いてからのお楽しみ。」

劇団NAFFさんのボイスドラマのジャケットイラストを担当させて頂きました~。
劇団NAFFさんのHPはこちら。

個人的に頑張ったところ。
・縁の歯車(線画と塗り分けで気が狂うかと思いました。)
・花(うまいことまとまらなくて四苦八苦。)
・涙(何回も描き直した記憶があります。)
この三つですかね。

精進あるのみ!

そしてお知らせです。
C87 一日目 西16a で売り子します。いつもお世話になってるRead Me.47Gさんのブースでございます。
Read Me.47GさんのHPはこちら。
こちらの新刊の小説の表紙を描かせて頂いておりますので、良ければ是非、お手に取っていただければと思います!

それではまた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
